皆!ハピツリ好きになろうぜ・・・!←

こんにちは!(^o^)/
今回はちょっとラズの自己紹介してハピツリの話して終わろうかな・・・← と、とりあえずまずは自己紹介いきませう!((

名:ラズ

性:変態女子ww

誕:7月の・・・何日でしょう((

好物:うご友///←、うご、DSi、3DS、PC、チョコレート←、ハピツリ、ポケ、イナイレ(GO)、ヘタリア、テイルズ、ダン戦、ぷよ、カービィ・・・

よく言われる性格:毒舌、ツンデレ、デレデレ、泣き虫、暴力的・・・

        自己紹介おわるるる((黙れ


そんなことよりハピツリ好きー(ω`*)
フレイキーとペチュニアとフリッピ―特に可愛い///
 ちょっと・・・いや、かなりグロいけど好きになろう!?ねっ!←


h/k
そろそろ3代目サザンドラ育てないとな・・・(・´ω・`;)
現在の私のWの手持ちを紹介しよう!ww((するな

サザンドラ (♂)
ミロカロス (♀)
グレイシア (♀)
チラチーノ (♀)
チュリネ  (♀)
モノズ   (♂)

 ♀率高っΣ(・ω・;)←
ちなみにチュリネはあの方からもらった子ですー///(*>ω<*)
ニックネームは「ナナちゃん」です(つ∀`*)
分かる人は分かるですよー(*ノ∀`*)めっちゃかわいいでs///


 もう完全に違う話入ってますねー(´-∀-`;)
これ以上かくと止まらないんで区切りのいいここで終わります!
   ではではー(*´ェ`*)