3DSイナGOレポ!!←

こーんですっ!←
 今日はイナGO(ダーク)のレポです!(^O^)
まあ、プレイ日記みたいなものですよ!←

  ・ネタバレ注意!
  ・ラズ氏ね。
これが大丈夫な方はどうぞー(^o^)←←





今日、やっと幻影学園に勝ちましたー!o(。´・∀・`。)o
 なかなか強かったですー!←
というかチームレベルの差が超ヤバかったですwww
 雷門:60  幻影:36

なにこれ凄くないですかwwwww
 負けることを考えるとすっごく嫌なので育てまくってから戦うようにしてますww
思ったんですけど、幻影学園で何回か負ける人って多いんですね(´・ω・`)←←
私の弟3回も負けてましたwww
 第十章のメインキャラで好きとするとゆきえちゃんしかいないんだがww



・・・あれ、あんまりネタバレなくねww

えっと、とりま終わります←
       ありがとでしたっ!